決算のお知らせ

別に上場企業ではないので決算公開とかしませんが(それほどの規模でもないですし)

Web-Design.LINKの二期目決算が完了しまして、やってる事はともかく会計の上では税引前純利が前年比200万プラスの二期連続黒字企業になれました。

公庫から融資受けて資金ありますし、税理士さんからは、当然黒字のほうが補助金助成金も受けやすいよと言われてはいますので、

一期目は創業、二期目は草の根活動の年としまして、三期目は弾みをつける年を目指し、その後の四期目には企業らしい実体を整えたいと思います。

普段仕事で一緒になる人にも「何やってるかわからない」と言われます 笑

Visited 16 times, 1 visit(s) today